気持ちよいお天気が続いていますね♪

気持ちよいお天気が続いていますね♪

台風が明け、昨日から気持ちの良い青空が広がっていますね! 園内では、久しぶりに子ども達が遊具で遊んでいる姿が見受けられます!! 少しずつ園内も色づき始めましたよー♪

2017年10月度 愛護会活動

2017年10月度 愛護会活動

今日は愛護会の皆様によるボランティア活動日! 晴天の中、エントランス花壇の花の入れ替えを行いました。 葉ボタン・ビオラを入れていただきましたよ~~ 暑い中、ご協力いただいている地域の皆様に感謝感謝です!  

遊具改修工事の進捗状況!

遊具改修工事の進捗状況!

キッズランド(大型木製遊具)の改修工事が始まってから、そろそろ1カ月が経ちます! 遊具の原型はみるみるうちになくなってきましたね〜  

小さい秋~

小さい秋~

小さい秋〜見〜つけた! 園内にはヤマグリが転がっていますよ〜!

キンモクセイが満開です!

キンモクセイが満開です!

今日は久しぶりに雲一つない晴天ですね! 園内のキンモクセイの花が咲き良い香りが漂っていますよ〜♪

エントランス花壇で見られるお花

エントランス花壇で見られるお花

いよいよ夏休みに入りましたねー! 毎日暑い日が続いていますが、皆様熱中症には気を付けて当公園に遊びに来てください!! エントランス花壇では、夏の花が元気よく咲いてくれています! 黄色いヒマワリ、ピンクのマツバボタン!  

7月度愛護会活動を行いました。

7月度愛護会活動を行いました。

昨日は暑い中、ボランティア活動日! 地域の方が6名ご参加いただき、エントランス花壇の整備を行っていただきました! 花壇にはポーチュラカを入れました! 夏の暑さに強いカラフルなお花です。  

【お知らせ】本日より水の遊び場オープンします

【お知らせ】本日より水の遊び場オープンします

7月となりました! 本日より今年の水の遊び場オープンいたします! 小さいお子様でも遊べる水の遊び場は9月15日までオープンしています! 水の遊び場オープン期間: 毎日(金曜を除く)9時〜17時 (※毎週金曜はお掃除の為お休みです) &nbs …

【イベント告知】月イチプレイパークを開催します

【イベント告知】月イチプレイパークを開催します

6/18追記 本日開催予定でした 月イチプレイパークですが、 「18日昼前から18日夜遅くまで急な強い雨や落雷に注意」 と現在三重県内に雷注意報が発令中の為、 中止と判断させていただきました。 楽しみにしていただいていた方には、申し訳ござい …

★☆花ショウブ開花情報☆★

★☆花ショウブ開花情報☆★

今日から梅雨入りということで、 当公園のウォーターガーデンの花ショウブが満開となりました! 今年は非常に花付きが良く、とてもキレイに咲いています。