当公園をいつもご利用いただき、ありがとうございます。

お待たせしました!!!
平成29年2月末まで募集を行っておりました、「フォトコンテスト2017」の審査発表を
ホームページにてご紹介させていただきます。

テーマは、「笑顔」「四季」の2テーマ。
各テーマでの入賞作品をご紹介します。

テーマ「笑顔」

【最優秀賞】 1作品

170328_1135_001

草川徹 様(亀山市)

タイトル:七つの笑顔

コメント:7人の園児たちが笑顔で元気よくバンザイをしてくれました

 

【優秀賞】3作品

20170327191534_00001

小山 賢一 様 (鈴鹿市)

タイトル:元気な子

コメント:木道を走ってくる元気な子に笑顔をもらいました

 

数見まき子_笑顔1

数見 まき子 様(鈴鹿市)

タイトル:にょろにょろ~

コメント:にょろにょろへびさんだぁ~キャハハハ~へびさんに当たらないように飛べるかなぁ?

 

 

20170327191645_00001

松井美規代 様(四日市市)

タイトル:なし

コメント:綱の上を落ちないように歩いて「ドキドキした~」と笑顔!

 

テーマ「四季」

【最優秀賞】1作品

20170327191500_00001

阿部 充博 様(亀山市)

タイトル:無我夢中

コメント:家族で遊びに来ていた子どもが雪と遊んでいる姿をとらえた

 

【優秀賞】3作品

 

20170327191248_00001

堤 育雄 様(鈴鹿市)

タイトル:春風

コメント:子どもが気持ちよさそうに春風に吹かれているこいのぼりを見ている様子

 

20170327191344_00001

伊藤 孝司 様(四日市市)

タイトル:ヤッター!!

コメント:池を1周し、無事に帰ってきました

 

20170327191414_00001

百瀬 有菜様(愛知県 豊田市)

タイトル:家族の休日

コメント:紅葉が咲く秋頃、家族連れで遊びに来ている方が多く見えました。
子どもにとっても、お父さん、お母さんにとっても素敵な秋の休日!
紅葉をいかして撮影しました。

【所長賞】 1作品

20170327191316_00001

 

草川 徹 様(亀山市)

タイトル:風を切って走る

コメント:元気のいい少年たちが遊歩道で風を切って走っていきました。

 

以上入賞作品をご紹介させていただきました!!
多数のご応募ありがとうございます。
入賞された方には、後日郵送にて副賞をお渡しさせていただきますので、
今しばらくお待ちください。

入賞作品は、ハイウェイオアシス館2階にて展示を行います。

展示期間:4月8日(土)~5月7日(日)まで

 

ぜひ、足をお運びいただき、ご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です